2013年09月28日

玉川岩盤浴スーパーマット口コミ

★★★★★
by koko (40代 女性)
2013/08/25 11:36:00

直接敷いても蒸れもなく、じんわりと熱が伝わってくるのが分かるようです。
まだ使って一週間未満なので、これから効果がでてくればと期待しています。
半永久的効果があるようなので、ちょっと高額かなって思うけどそれだけの価値はあると思います。
厚みも感じないし軽いので、いつでもどこでも使えるのが便利です。
この商品に出会えてホントに良かったと思います。
★★★★★
by チャコ (50代 女性)
2013/08/13 11:38:09

昨日母の診察予定の日だったのですが、ほかの病気もあり、入院することになりました。それで母に関しては良かったかどうかは不明ですが、わたしが使ってみて、体の内から力がわいてくるように感じ、気に入っています。
★★★★★
by ひまわり (50代 女性)
2013/07/24 22:21:05

間に合わなかったけれど、私が使います。
★★★★★
by 水咲 (40代 女性)
2013/05/24 10:05:24

2年前に腎臓の腫瘍を摘出しました。もう二度とあのような思いをしたくないので、サプリを飲んでおります。もともと冷えがあり、サプリメントアドバイザーの方から「「冷えがあるとサプリが体を廻りにくい」ということを聞き、再発予防と冷えの解消を含めて使っております。身体が芯から温まるので暖かい状態が持続し、身体が軽くなるのがわかります。
★★★★★
by umigamitai (50代 女性)
2012/12/05 11:10:12

以前は頻繁に岩盤浴に通って遠赤外線温熱の良さを実感していました。遠くて通うのがたいへんなため、何か代わるものはないかと探していたところ、良い商品をご紹介頂き感謝しております。遠赤外線の独特な熱が体に伝わってくることを体感できます。持ち運びが便利なところが特に気に入っております。

家庭用 岩盤浴
posted by 伊藤淳子 at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

